So-net無料ブログ作成

相葉雅紀 実家 携帯ストラップ

相葉雅紀の実家で売られている携帯ストラップが問題に!!!


嵐の相葉雅紀さんの実家で売られている携帯ストラップなどの“グッズ”をめぐって、
ジャニーズ事務所関係者が悩みを抱えているという。



問題となっているのは、相葉雅紀さんの両親が経営する中華料理店(桂花楼)で
オリジナルグッズを販売していることらしい。


以前にも、問題となっていたが、今回改めて問題となりそうだと噂されている。



ジャニーズ公式生写真【相葉雅紀】J000097

ジャニーズ公式生写真【相葉雅紀】J000097
価格:680円(税込、送料別)





相葉さんの両親が実家で経営する中華料理店(桂花楼)は、
ファンの間では口コミで広まり人気となっている。



桂花楼では、相葉さん本人の写真がデカデカと飾られています。


相葉雅紀 画像.gif


さらに、お店限定商品として形態ストラップやオリジナルグッズを販売
しているため、ファンとしては相葉さんやジャニーズに関連する商品として
購入していく方が多いそうです。


店側としては、『関係はない』と頑固として貫いているらしいですが、
ジャニーズ事務所側からしたら、営業妨害ともいえる状態ですね。


相葉さんだけならまだいいのですが、他の嵐のメンバーやジャニーズの誰かが
同じようなことを始めると、事務所側は対応策を考えなければならないんです。


そのための被害や対応でのコストは計り知れなくなります。


火種の小さい今のうちに手を打っておきたいところですが、
当の店側が違法であるとの認識がないため、解決は難しいようです。





ファンからすれば憧れのアイドルに近づけるお店ですが、ビジネスが
絡むと諸問題に発展するのも仕方ない。


このオリジナルグッズを販売してから、店舗は億単位の
年商を稼ぎ出しているとも言われています。


その設けたお金は皮肉にも、相葉さんの母親が韓国旅行やコンサート資金に
使っているだろうといわれています。


ファンとしては、グッズは欲しいけど、子供の人気に便乗した商売はどうなの???

という感じです。



グッズを買うのを辞めましょうと言っても無理でしょうし、いったいどうすればいいでしょうかね?


Copyright © 嵐 ジャニーズ 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。