So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐にしやがれ 大杉漣がゲストで登場

嵐にしやがれ 大杉漣がゲストで登場!!

今週の嵐にしやがれのゲストは俳優の大杉漣さん。

顔のレパートリーを300以上もつといわれる
いぶし銀俳優・大杉漣さんから、「本当に怖い悪役の極意」を学ぶ企画です。



まずは掴みとして、大杉さんに関する噂話の真相を確かめる


「北野監督のオーディションが2秒で終わったらしい」
「息子と相葉が親しいらしい」

このウワサの真相は正しいらしいです。


さて、今回の見どころの俳優大杉漣さんが作りだす顔は

・沈黙で演じやがれ

北野武監督の作品は、セリフが少なく沈黙が多い
独特の雰囲気が、より怖さを引き立てているといわれている。

そんな北野武作品に多く出演する大杉さんに
悪役講座をしてもらう。

動きと表情だけでストーリーを展開する沈黙劇を即興で
やってました。



縄で縛られた男を今から拷問する
という設定で。

嵐は動きと表情だけで上手く演技できたのか・・・。



・突然、怒りやがれ

沈黙の後に突然怒る

これは恐さが増大しますよね。


ということで、沈黙を演じた嵐は激しく怒る演技を学ぶ。


チンピラが親分に事務所を辞めたいと申し出る
という設定の芝居を行う。



風貌も変えた嵐が織りなす芝居は、恐怖を与えるのか。
それとも、うまくいかなくて笑いの渦が巻き起こるのか?



徳島の悪役メシ食いやがれ


大杉の出身地である徳島県には、怖い名前の“悪役メシ”があるという。
スタジオに実際にその“悪役メシ”が登場、試食を行う。

さてそのお味は、そしてどれだけ怖いのでしょうか?

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 嵐 ジャニーズ 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。